忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:41 |
漫画チャット
http://www.manga-chat.jp/
漫画チャット

漫画が展開するようにチャットが進んで行くシステム。

自分のキャラクターは自作も出来るし、あらかじめ用意されているキャラから選んで進めることも出来るみたいです。

面白いといえば面白いですが、ウザイといえばウザイw
チャットするのにわざわざ漫画形式で表示しなくてもw
しかも話しが進むとページめくらなきゃいけないし(笑)

テーマを決めて、昔のテーブルRPGみたいに進められたら面白いのかも!
主催者の率先力と参加者のかなりの空気読む力が要求されるけど(笑)
PR

2008/09/27 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | チャット系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェブカレで擬似恋愛 | HOME |
忍者ブログ[PR]